いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

名物・・・とはちょっと違うけれど

2020-07-19 | 各地の名物

 地のものを食べようかと思っていたら、目に飛び込んできたデミカツカレーの文字。がっつり重たいのはわかっているんですが、学生時代のノリでつい。あのころはよくデミカツ丼を食べに行っていたなぁ、と、しみじみ思い返しつつも、若かりし頃もお腹が重い重い言いながら帰っていたような(笑)

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 道の駅巡りではやっぱり地のおいしいものをいただきたいもの。一度にたくさん回るとアレも食べたいコレも食べたいになって残念なことになるんですよね。なので、食べたいものはお昼時の激混みではない時間帯に行けるように調整をしないとね。お昼を外しすぎるとそもそも営業してませんとかザラにありますから、14時までには、というのを目安に回っています。
 とかいいつつも、地の物ではないものを喰ってるんじゃねーかよ、と。思い出補正の方が勝ってしまいました(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿