cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (sadayaan)
2009-01-26 22:32:57
さすがcocoaちゃん
この記事は全部一連の話を読んでからのコメントなんでアレだけど、テストの結果が出るって確信してるところがやっぱcocoaちゃんだなぁと、一人でニヤニヤしちゃったよ。
返信する
どゆこと??? (cocoa)
2009-01-29 22:54:29
だってぇ、免許を取った時には、ちゃんと点数教えてもらったよ??
だから今回だって、しっかり教えてもらえると思ったさ~

…なんかおかしいんかなぁ???? 

ま、cocoaちゃんだなって事は、cocoaらしいって事で、よき解釈にしときますか~~♪
ふんふんふ~ん
返信する

コメントを投稿