cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

うーん。きもちわり。

2009-01-26 14:55:35 | 思いついたから、ケータイ投稿
またまた休憩時間。

今さ、マシーンに乗ってきた。
昔乗った時よりも高度になっててビックリだけど、相変わらずあの船酔い感覚はあるのね…(=_=;)

マシーンの結果はBランク。
あー、疲れた。

これからテスト受けて帰りますわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗ったことないなぁ (sadayaan)
2009-01-26 22:29:54
いわゆる、道路を走るシュミレーターみたいなもんでしょ?

僕が免許を取る時は無かったし、また新たに乗る機会も無し。
やってはみたいけど、酔うっちゃ嫌だな。
返信する
おもしろいっちゃ~おもしろい。 (cocoa)
2009-01-29 22:51:12
そおだよね。
ちょうどあたしが高校3年の終わり頃、教習所に通い始めて、ウチ近辺では初めて導入された…なんて言ってたから、sadayaanは乗ってないだろうね

ゲーセンのそれとは違って、アクセルの踏みしろからハンドルの角度まで、都度都度感知してるから、なんだか誤差が出るんだろね。
その誤差が船酔い感覚の元になってるんだと思うよ

昔に比べたら断然よくはなってるけど、その辺が解消されたら、もっと正確な判定が出来るんだと思うよ

まぁ、もしもやる機会があったら、ぜひチャレンジしてみてね
返信する

コメントを投稿