cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

やっぱ、シャバの空気はうまいなぁ~( ´∀`)

2009-01-26 15:44:57 | 思いついたから、ケータイ投稿
終わった終わった~ヾ(^▽^)ノ

やっぱシャバはいいなぁ。
これで、明日から大手を振って歩けるぜ。

詳細は、また後で。
それまでは、今日、あたしが横浜にいた訳を、諸君の想像力を働かせてくれたまえ( ̄ー ̄)

ってかさぁ、自信あったから、テストの採点結果、知りたかったのになぁ…。
教えてくれなかった。

ま、合格だけどね。('-^*)ok

んじゃ、横浜まで出て、ちょいウロウロして帰りますかぁ。
せっかく来たしね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヤビン~〓 (sadayaan)
2009-01-26 16:15:07
よかったでやんすね
これで晴れて無罪放免でやんす。
お天道さまに顔向け出来やすね。

けど、安心したらいかんです。

家に帰って「ただいま」と言うまでが遠足です。…ん?なんか違うか?
返信する
おう! 了解だぁ! (cocoa)
2009-01-29 22:59:04
そっか、そだな。
家に帰るまでが遠足だ…って、どっから遠足になったんじゃいっ

それにしてもこの時の爽快感っちゃーなかったね。
>お天道さまに顔向け出来やすね。
ほんとにそうだよ。
後ろめたい気持ちが、みーんなすっとんでったわさ

 後ろめたさを感じなかった?
そんなこたーないでしょ、こんだけ事細かに色々覚えてるっちゃー、どんだけ反省してるんだ?ってくらいに、反省しまくりだよ。

ま、二度といきたかないもんね

気を付けまーす
返信する

コメントを投稿