All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

2019 ラクビーワールドカップ

2019-10-15 15:05:00 | できごと
今さらだけど、

ラグビーが熱いよね。盛り上がってるよね。
予選4連勝ってすごいよね、アイルランドに勝つってあり得る?

ラグビーワールドカップって、何年に一度?

今回は全部の試合を日本でやってるの?

日本の外国人ぽい人たちは、この大会のために帰化しているの?

ズブの素人がするような質問。

でもね、質問が進むにつれて、ハマっていく。



あのキッカーは誰?
あのトライで何点?
さっきのは反則?
ノックオンな意味がわかってきた。

TOYOTAびいきのわたくしですが、
ここにきて姫野さん、いい感じですね。
わぉ、1994年生まれ。

めちゃくちゃかっこいい。
この試合を最後に医師になる人とか。
前の大会にも出てた田中さんとか。
松島さんとか、リーチさんとか。
あと笑わない稲垣さんとか。
あと韓国から帰化した方が肉離れでコートを去るときの姿に心打たれたり。
他にも他にもかっこいい。
あと五郎丸さんはいないのか、とか笑
多くを犠牲にして臨んだワールドカップだと、会見で話す場面をみた。

あのパス、パス、パスからのトライ。
ラグビーすっごーい🏉
ラグビー、おもしろい。

ダンナさんと息子さんがラガーマンの友だちに
なぜか おめでとうのLINE。

さてまだまだ注目!
応援するぞ📣



cocchiy






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このストレスから学ぶこと | トップ | ドル積立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。