All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

私なんか・・・

2011-12-04 00:16:31 | 私のこと
どう考えても

自信がない

つまらない

おもしろくない

可愛くない

楽しくない

魅力がない

私なんて

いてもいなくても

同じ


私なんか・・・

そんな風に言っちゃいけない

ダケド、そんな風に
感じてしまうとき

アナタのところに
行ってもいいですか

ただの“私”を抱きしめてくれますか








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッツ・カールトン 一瞬で... | トップ | パチリ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。