All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

結婚歴19年

2020-03-10 19:57:00 | 家族のこと
今数えてみた。
夫と結婚して19年が経とうとしている。

好きで好きで大好きで
「私があなたを幸せにするから」
と結婚を迫った私。
マリッジブルーは夫の方だった笑

ながーい時間を共にして、
山あり谷ありいろいろあって、
最近は影で夫の悪口言っている。
影ではアイツと言っている。
アイツの陰口を言うときの口癖は、
「アイツ腹が立つ」
みんな笑って聞いてくれるから、スッキリする。

私はもう彼のこと好きじゃないのかな、
彼は私のこと好きじゃないのかな。

そんな私たち。

月が綺麗だったり、
虹が出てたりすると、
LINEを送り合う。

綺麗や楽しいや美味しいや、
何だか思わず口元が緩むような、
そんな感情を共有したい人である。

なので、今は陰口言ってるけど、
この人生が終わるとき、
きっとこの人と一緒になったことに感謝するだろう。
そして、また来世も会いましょうと。

内心はそんなドラマチックなことを考えながら明日もまた夫の陰口笑



cocchiy

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘のこと 6歳 年長さん | トップ | 3月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。