All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

なりたい自分になるために

2018-05-16 23:19:19 | 私のこと
何となく、続くかどうか分からないけれど、

今日の好きを書き留めて、

明日も続けてみたいと思います。

自分の五感を信じてみます。

見て

聞いて

嗅いで

触れて

食べて(๑・̑◡・̑๑)

感じること。


今日、

アナタが笑顔で嬉しかった。

今日、

アナタの本音が聞けて嬉しかった。

今日、

娘の匂い…幸せ。

今日は、

アナタと共感できて嬉しかった。

今日、

喉の渇きを潤した。



まだまだ、表現が幼稚ですが、
続けることをしてみたいと思います。


今日を振り返ると、
とても良い日でした。


cocchiy
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なりたい私 | トップ | 初めての経験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。