All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

ごめんなさい

2018-04-20 20:24:38 | 私のこと
こないだ、中学時代の同級生に会った。

私は迷わず声を掛けた。

彼女も笑顔で答えてくれた。

懐かしい日々を振り返ることになる…





私、彼女に辛く当たったことがある。

好きだと思っていた彼女の別の一面を見て、

何となく、辛く当たり、離れた。


いじめた、とか、

辛く当たることを続けた、わけではない。

でも私は覚えていて、

そのことを謝っていない。



もしかして彼女もそのことを覚えていて、

私が声をかけた瞬間、

ゲッ!

ってなったかもしれない。

会いたくなかったかもしれない。






ごめんなさい。


今さら、だけど、謝りたい。

本人には謝れない、から、ここで。

彼女、とても良い子だった。




cocchiy

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十七回忌 | トップ | 意志 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。