All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

6月 近江八幡 水郷めぐり

2012-07-29 00:18:52 | できごと

8人乗りの手漕ぎ船。
船頭さんは元中学校の校長先生でした。
定年退職されたあと、憧れの船頭さんになったそう。



心地よい風が吹いていて、とても静か。とてものどか。



桜の季節がとても美しいそうです。
両脇に並ぶ桜が一斉にピンク色になり、散る頃が…想像しただけで感動。
この橋の上で大勢のカメラマンがシャッターを切るのだとか。
船頭さんは自然にスター気取りをしちゃうのだそう(笑)



珍しい親子との遭遇。盛り上がっちゃった。



風を感じながら、水の音、鳥の声が際立つ 水郷めぐり。

贅沢な時間でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 三千院 | トップ | 6月 大阪デイト☆ »
最新の画像もっと見る