噂の隠れ家へ

2005-08-08 | 家族親戚友人知人
以前から噂に聞いていた「じゅらん」さんへ。

HPに、詳細な地図が!
わからなくなったらすぐお電話くださいと。
Goziさんも、迷わないで下さいよ~な~んて,,,
こらこら、信用ないな~

地図は見た!おぼえた!近所だ!
この筋金入りの、方向音痴をなめんなよ!
な~んていいながら

迷いましたわ、私。

本心、怖かった。
きっと、騙されて、このまま樹海へ・・・
売られちゃうのね~私~(んなオーバーな)

ふぃ~
着きました。(汗)

しかし
とても個性的たたずまいは
「キャ~素敵~!」
という私とは反対に
同乗していたお義母さまには「きつっ!」かったらしく
中には入らず木工作業所など覗きつつユ~タ~ン。

今度行きます。近いうちに行きます。

待っててくださいね~。←誰に?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月 | トップ | 展示終了 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?? ()
2005-08-08 16:40:54
んで,コーヒーのまなかったの?

あそこまでいって・・・・?

もったいない・・・・・(絶句)



私は何度か行ったことありますけど

一人でいく自信ありません(泣)

でも今度はコーヒー飲んでみてね。おいしいから。んでもって

マスターとも話してみてね。顔は怖いけど

面白いから(笑)
返信する
裕さん~ (clione)
2005-08-08 19:32:45
入りそびれちゃったよ~。

義母が

次に行くとこと次に行くとこに

(キンブルとカインズホーム)

心奪われていて・・・

全然乗り気じゃなくて

外を見るだけで我慢したよ~^^

ゆっくりできそうになかったから。



今度はゆっくり行ってみるね~

ワクワク
返信する
Unknown (jun)
2005-08-10 08:16:11
私も「じゅらん」さんツアー夏休み終わったら挑戦しようかと…。トラック野郎のダンナに道順聞いたし…。あっでもトラックの入れる道までですけどね。
返信する
行って来るね~ (clione)
2005-08-12 08:16:05
junさん~

小牧の人と合うあう約束あるから

今日、行ってくるど~じゅらん

おっさき~^^
返信する
樹海とは^^;; (じゅらん)
2005-08-26 13:00:08
こんにちは~、、今日はどうもです。



どこのBBSでも「行けんがや」「どこさあるの?」

「怖ぇぇ~」とかね、そういうので盛り上がって

おるようですわね。



しかしまぁ~、クリオネさんと同年とはねぇ。

この年代、ほんと人生楽しんでますね?きっと

私も含めてのほほーんとそだったんでしょう。。。



今日はじっくりページを見せていただきました!

で、やっと実体が掴めてきました。

9月からの展示会が始まれば、少しは暇になります

ので、いっぺん遊びに行きますわ^o^



でも実労3時間は「あかん」よ。体のためにも

も少し動かにゃ
返信する
じゅらんさん (clione)
2005-08-27 06:46:44
ありがとうございます。

その初対面の女性に対するとは思えない

やさしいお言葉。はい「も少し動きます」

でも、私病気だから~『動きたくない病。』



帰りの車の中

助手席では

「私はYOUさんより老けてる・・・ぶつぶつ・・」

と言うつぶやきが。



ちゃうちゃう、

じゅらんさんはYOUさんが若く見えるんですねって言ってたじゃん、とフォローすることもなく、そうそうこれから若作りしようねと

いっときましたぜい。





じゅらんさんの生まれた年の人は

「変な人」が多いとおっしゃっていましたね~

素晴らしい!

自覚なさっているなんて。

あ~よかった、私、普通で!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族親戚友人知人」カテゴリの最新記事