秋・終わりました~

2021-10-24 | 今日の出来事


フサフサ
🐦🐦と🦅🦅に狙われてます。



刈り取りは終了~

夕方

脱穀まで終わりました~

ほとんどの作業は夫がやりましたが、
おやつを持っていって
ジュースを買いにいって
10時と3時におやつタイムを知らせ

それから作業も半分
いやいや、3分の1
まだまだ、10分の1

あえて本当のことをいうなら、
50分の1くらいの仕事を終えた私は
田んぼの凹凸の地面に足を取られ
フラフラっすよ。😭

そして次の日、休んで
温泉に行くのか~?
まったりノンビリ過ごすのか~?
という私の期待を裏切り

はい、仕事に行かれましたとさっ。
ほんと、働き者にもほどがあるって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋・気になること | トップ | 秋の色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事