3ヶ月

2005-08-05 | 仕事・趣味・イベント
娘がアキレス腱を切り、手術をしてから
丸々3ヶ月が過ぎたなぁ・・・

手術の翌々日(5/4)は一宮真澄田神社境内で
クラフトフェア【杜の宮市】だった。

3ヶ月も過ぎると懐かしく?書ける事がある。
杜の宮市には、娘のことがあり、私一人でいった。
いつもは、夫が運転し、会場に降ろしてくれて
遠くの駐車場から自分は歩いてきてくれるのが常だった。

真澄田神社にすぐの公園付近は路上駐車が多かった。
歩いて1分で会場に着く・・・私も停めちゃった。

クラフトフェア・杜の宮市は、楽しくて
あっという間に3時間が過ぎ
見るにはみたけど・・・買うものは限定し・・・
お!?さっきまで600円で売ってたものが、200円~?!
これは買わなきゃ。
大きな荷物を持ち、るんるん。
もうかっちゃった儲かっちゃった。
ルンルン、スキップしながら、車に向かい・・・

30分後・・・
一宮警察署におりました。私・・・
最近の駐禁は15000円。(何が儲かったんだか~ぶっ飛び~!)
ゴールド免許~いずこへ。

恥ずかしくて腹が立って(自分に)
半日は立ち直れなかった~。ふぅ~苦い思い出ね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズ講習会 | トップ | 噂の隠れ家へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事・趣味・イベント」カテゴリの最新記事