紅葉

2020-11-18 | スマホより

紅葉で有名なとこに、紅葉を見に行きました。

当たり前ですが素晴らしく綺麗な紅葉でした。

さすがに例年より人は少なかったです。


お昼を食べ、お土産も買って

古い街並みを見たいと元気な夫が言いました。

車内で30分お昼寝をしてから歩きだしました。

街並みのパンフレットをもらい、説明を読みながら、

道標を見ていたら、後ろにおばあさんが。

地元の方が、いろいろ説明してくださいました。

ありがとうございました~!で先に進みましたが

なんだかとっても心がホクホクしました。

途中の大きな建物のトイレに夫が行った時に

夫が持っていたパンフレットを預かり

じーっと地図を見てみたのですが

私がこれで大体の街並みは見たかな?と思った経路は

古い街並みの、なんと10分の1も回ってないことが判明!

ひゃー続きはまた日を改めて。

残りは帰り道に車で回ってくれましたが、

その距離に、ちょっと目まいが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍耐 | トップ | 頑張る豆苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホより」カテゴリの最新記事