展示終了

2005-08-12 | 仕事・趣味・イベント
10・11日で、美濃加茂市のギャラリーでの展示終わりました。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

10日に、車庫前工房さん、カントリーハウスさん、
GOZI帆布さん、プチTREEさん、そしてCLIONE
11日に、工房ぽつりさんのものが並び、終了~

あとは25日にシーボーンアートさんの講習・・・
28日までの長丁場ですが
ひまがあったら、覗きに行こうと思います。
今回はすこ~し遠いこともあって、お任せしちゃいます。

11日は、美濃加茂の帰りに、福祉の里に用があったので
これはいい!と思い、エコメッセ春日井のJUNさんの展示を見てきました。
本物の?モリゾ~キッコロに会えました。

そのまた帰り道に、儘舎さんがあるのでよったら
木曜日の食事会・・のなごりが。
ちょっとつまみ食いさせていただきました。

ギャラリーの写真とるの忘れて、
↑モリゾ~ちゃんたちと食事の膳の写真です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂の隠れ家へ | トップ | モリコロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事・趣味・イベント」カテゴリの最新記事