始めのい~っ歩

2024-02-16 | 今日の出来事
生涯学習の○○とかありますが

ま、暇じゃないとあまり見なかったページ・・・

今、白内障の術後の身

洗髪洗顔はまだダメで(拭いてます!)

半身浴はいいって。

散歩は5分くらいならいいとか。

テレビや読書のお許しは出ています。

で、暇なんです、私~

だから

生涯学習の○○に資料請求しちゃいました~!

買い物に行く度に

店頭に置いてあるパンフレットをもらってきては~

置いとくだけ~の日々が続いていましたが

えぇ、もう何十年もね。

つ、ついに申し込みましたとも!

まだ、資料請求3件だけですけどね😝

とりあえず、始めのい~っ歩がめちゃめちゃ遅い私・・・🐌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行動制限 | トップ | やっちまった?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事