超パニック

2022-11-02 | 自分
昨日昼前、某ATMで事件?事故はおこりました。

居合わせた方はおられませんか?

おばちゃんが硬貨を貯金しようと

硬貨と言っても、1円5円10円玉ですが

硬貨を入れていたビニール袋を持ち上げたとたん

袋の底は抜け、ATM器の回りに硬貨散乱!

順番を待つ人の行列も長くなっており

キャー!どころではない、ギャー!!

何て小さな何て最高に恐ろしいっ!

想像の中で、絶対に経験したくはないできごと!

おばちゃんは床の硬貨を必死で回収し、

あちらにも落ちているよ、こちらにも、と

声はかかるも、お金なだけに列を抜けてまで

手を出して拾ってくれる人もなく

その場を逃げるわけにもいかず・・・

本当に周りのみなさんも思っていたはず。

自分もああいうことにならないよう気を付けなきゃ、と。


えぇ、もちろん、私も思いました。

これからは硬貨をいれるビニール袋は

使い回しせず、布袋かなんかにしようっ!!と。

ご迷惑をお掛けした周りの皆様、本当にすみませんでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神頼み | トップ | パニック② »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clionyum)
2022-11-03 09:53:11
硬貨枚数90枚ー稼働ATM10台中9台。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分」カテゴリの最新記事