頑張る豆苗

2020-11-19 | スマホより
ちょうど1週間前にお味噌汁を作りました。

(普通はドライのお湯をいれるお味噌汁愛用者)

その時に豆苗を入れました。

豆苗はあと1回は食べれると言うので、お水をはって窓際に置いときました。

あれから1週間……

今朝みて、「オーオー!」と叫ぶくらい驚きました。

1週間前、お味噌汁に入れるために

孫が母(我が娘)に前髪パッツンされたくらい短くカットしたのに、

豆苗は、買ったときと同じくらいに復活していました。

あーびっくりしたー!

久しぶりに今夜はお味噌汁かっ?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 2020年もあと9日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホより」カテゴリの最新記事