たゆたふこころ

こころのゆらめき 記憶のかけら 日々に織りなす タピスリー

頭痛

2018-03-25 09:55:04 | 日記
頭が痛い。
今日は朝から頭痛がした。
さっき、リーフパイをお供にコーヒーを飲んだが、果たして効くだろうか。

昨日、買ったままずっと置き去りにされていたルイボスティーを飲んでみた。
でも、ルイボスティーって、何にいいんだっけ?
カフェインがないってことだっけ?
封を切ったから、暫くはルイボスティーになるな。

そういえば、悪玉コレステロールを下げるには、海苔と杜仲茶がいいらしい。
確か杜仲茶にもカフェインが含まれていない。
眠気覚しには向かないかなぁ。
でも、飲まなくちゃ。
打倒、悪玉コレステロール。

なんだか、頭痛が和らいできたような気がする。
今日もいい天気だー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長閑 | トップ | ムスカリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事