たゆたふこころ

こころのゆらめき 記憶のかけら 日々に織りなす タピスリー

コレステロール

2011-01-20 12:07:27 | 日記
体質なのか、私はずっと善玉コレステロール値が高い。
昔の検診結果では、高すぎてアスタリスクが付いていた。
でも、値は変わらないのにいつの間にか付かなくなった。
上限があった頃は、高すぎてもよくないのではないかと思っていた。
それが、そうではないことがわかり、やっと安心した。

今のところ、血糖値も血圧も高くはない。
だから、総コレステロール値が最近高めになったが、それほど気にしなくていいということだ。

あーいいのかな、そんなこと言っちゃって。
これで、大手を振ってスイーツ三昧できるーっ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪 | トップ | ゴディバのチェコレート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事