たゆたふこころ

こころのゆらめき 記憶のかけら 日々に織りなす タピスリー

夕陽

2013-09-21 20:56:21 | 日記
バスに揺られながら、特大の夕陽を見た。
いつも見ている夕陽の2、3倍はありそうな大きさ。
視界の端にまぶしさを感じて、吸い寄せられるようにそちらを見た。
その途端、じぇじぇじぇ~!
巨大な夕陽の上半分が見え隠れし、今まさに沈もうとしていた。

な、なんて大きいの。。。
びっくりしたなー。
あんなに大きな夕陽を見たのは初めてかも。
だから、なんだか得したような気分。


今日も沢山食べたな。
そういえば、昨日のカニ三昧は、いまいちだったな。
そこそこ美味しかったけれど、すごく美味しかった訳ではない。
幸か不幸か、カニには少しうるさいのだ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい? | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事