My Happy Things

日記を中心に綴っていこうと思っています。

まわりきれなかった

2006-04-16 23:53:52 | Hobby
週末は、少し肌寒い日でしたね。
皆さんは、どんなお休み過ごされましたか?

私は、最近オープンしたイオンに遊びに行ってきました
売り場面積も、すっごく大きくて・・・

全部のお店を短時間でまわるのは、ちょっと大変。
駐車場は、迷子になるくらい広かったです

1番驚いたのが、「スターバックス」の数。
なんと、店舗あったんです

…どれだけ大きなショッピングセンターか
分かりますよね。

4時間くらい、いたのですが
広すぎて、まわりきれなかったです

駐車料金のシステムがもう少し分かりやすかったら
ゆっくり遊んでいられるのになぁ。

まだオープンしたてで、どのお店も混雑中

もう少し落ち着いたら、お目当てのお店に
行ってみたいと思います

万博の行列を思い出す1日でした。


最新の画像もっと見る