My Happy Things

日記を中心に綴っていこうと思っています。

Daniel Powter

2006-03-19 21:52:28 | Music
今日は、お天気復活
暖かかったですが…風は相変わらず強い1日でした。

花粉症の人にとっては、辛いんでしょうね

お店に予約をして、はりきって買った
Daniel Powter」 の 「Daniel Powter

やっと落ち着いて、聴くことが出来ました



癒しのハスキー・ボイスを持つピアノマン

こんなことが書いてあったから、
すっごくひかれてしまいました(笑)

内容はというと…紹介文そのまま

ステキなピアノ&ハスキーボイス
best match

アップテンポのピアノを聴いていると
しゅんとなっていても、元気になれそう

みんなステキな曲ばかりだけど…
BTの「stupid like this」がおすすめ

ちょっと悲しげなピアノ、語りかけるような歌が
心をきゅんとさせます

歌詞がないのがちょっと残念です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味アリアリ! (こはる)
2007-02-01 21:45:19
かえでちゃんの「music」一気に読んじゃった
いろいろ曲聴くんだね!
私も結婚する前はよく聴いてたなぁ
今ではダンナさんとは車の中で、こどもとは日々童謡を、そして時々一人で家事をしながら長年好きな曲を聴いて・・。なんだか家事までもが優雅に思えちゃうんだよね かえでちゃんおススメの曲聴いてみるね!!
返信する
こはるさんへ (かえで)
2007-02-01 22:01:48
こはるお姉ちゃん、こんばんは
コメントありがとうございました。

最近は、なかなかゆっくり聴けなくて…
全体的には、静かなタイプが好きかな。
そうそう!車の中が一番よく聴けたりしますね。
こはるお姉ちゃんは、どんな曲を聴くんだろう??
おすすめあったら、紹介して下さいね

今は、もうすぐ発売になるJosh様(笑)のアルバムを
楽しみに待っています。
返信する