My Happy Things

日記を中心に綴っていこうと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替え (マリーナ)
2008-07-20 08:35:21
暑中お見舞い申し上げます!
かえでちゃん、毎日暑いね~。
チョコももうデロンデロンよ。

テンプレ、変えたのね。
最近gooもいろんなテンプレが増えたのね。
私も変えたいんだけど、自分で作るタイプで続けちゃっているので、途中で変えられなくなっちゃって・・・(^^;;;
そのうち、なんとか大改造するかなぁ・・・

下のロールケーキおいしそうよ。
しっとりしているのわかるし。。。
でも抹茶だったの???(^^;;;
紅茶かと思っちゃった。
でも、見た目よりも味で勝負よ~♪
次回抹茶にするときは綺麗な緑色になるといいね!
返信する
マリーナさんへ (かえで)
2008-07-22 08:55:57
マリーナさん、おはようございます
コメント、ありがとうございました。
お返事、遅くなってごめんなさい

暑中お見舞い、ありがとうございます。
チョコちゃんも暑さは、こたえますよね
我が家のワン(ロン)は、いつも酸欠状態(笑)のように、
ハアハア言っています
ニャン(チャンプ)は、わりと暑さ知らずのはずなのですが…
扇風機の風が当たる場所に、のびのびになっていますよ

ママは、いつもオリジナルですよね
ピンクから、涼しげな水色にされたんですね。
私は、季節ごとに「いいかも!」と思ったものに変えていますが…
毎回、同じものになりがちです
自分でカスタマイズできるのは、他の方と同じにならなくて
いいですよね

ロールは…やっぱり紅茶とか、茶色いもの系にみえますよね
実のところ、家で食べるものなのでいいか!っと
ちょっぴり風味の落ちた抹茶を使ったのが、原因です(笑)
お茶屋さんの話だと、色が悪くなっても多少風味が弱くなるだけで
混ぜ物に使うには、問題ないとのことだったので

次回は、見た目も重視で頑張ります
返信する