一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

憂鬱な朝は気合いで乗り切る

2022-03-23 09:17:58 | 日記
毎週1週間で1日だけ憂鬱な朝
私にとってめちゃ難しいエアロビクスのレッスンがある日
 
この曜日だけで3分は確実に寿命縮まってると思うわ
ウォーミングアップ終わっただけで毎回なんかドキドキする
 
積み重なったら心臓に悪いで~と言いながら
毎月レッスンの予約を入れてる私
 
だからこの曜日だけ、朝から珈琲飲んで気合入れます
 
でもって食欲ないけど、せめてサラダだけでもと頑張って食べる
 


 
エアロビクス大好きだけど
このレッスンこのイントラさんだけは、毎週理解に苦しみ
前向いて覚えたつもりが、反転するとあたふたし
足がもつれそうになるんやよなぁ~
 
でも何故かやめられない
一種中毒みたいなもんです
 
出遅れたなぁ~
エアロと出会って30年、いつの間にこんなスタイルが主流になってたんやろ~
若いうちに反転やらL字やら慣れときゃもっと楽やったやろに
 
そろそろ身体も頭もついて行くのがしんどいでおます
 
いつまで出来るかどうかわからんけど
脳トレじゃ、修行じゃと思って頑張るべっ
アニマル浜口に習って
「気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!」
 
今さらやねんけどなぁ~
 
 
 
 
おまけ
昨日スーパーで見かけたイチゴ
こんな綺麗やのに298円
やすっ
 
でも申し訳ないけど聞いたことないネーミング
「いちごさん」って…
まんまやん




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長生きしてください | トップ | 最近気になること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。