一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

友達の旦那さんのお誕生日祝い

2023-03-27 10:30:51 | ハンドメイド
ハンドメイドでみんなが集まる日
春のフラワーアレンジメントが出来上がり
 
 
卵型のピック
なんでも100均ダイソーに売ってたらしい
 


花興味なしの私たちは隣の部屋で毛糸編みしてたんやけど
フラワーアレンジメントが早く終わったんで合流
 
スマホホルダー作ったり
ネックレスを作ったり
毛糸編んだりと
みんな思い思いの事やり始めた



この日は場所を提供してくれてる友達の旦那さんの67歳の誕生日
 
なもんで、少し離れた家からわざわざロウソクの火を消すために来てもらって
取り分けたケーキを持って帰ってもらったんやけど
ケーキのスポンジ柔らかすぎて、等分に切ったけど汚いのなんの
倒れまくってぐちゃぐちゃになったわ
 
 





旦那さん、無事持って帰れたかなぁ~
ま、もとからぐちゃぐちゃやからええか
 
奥さんである友達の女友達にもすんなり溶け込んで
みんなが集まっても、いろいろお喋りしてくれる
 
奥さんの友達に祝ってもらうなんて人
なかなかいないと思うな~
こういう旦那さんは羨ましいわ
 
私の旦那は無口やからなぁ~
今度台湾に友達2回連れて行くけど
大丈夫か~
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母を思い出す季節がやってきた | トップ | 桜は明日まで? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。