一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

見ないんかぁ〜い

2022-12-05 23:25:34 | 日記

只今23時5分

 

さっきコンビニに寄って買ってきた品々と

姫路で買ったマシューのチョコレート

この時間にこれだけ揃えると

いよいよ55分後に始まる日本対クロアチアの試合観戦用か?

と思いきや

 
 
いや
単に夜のレッスン2本入ったから
お腹空き過ぎて、コンビニにふらっと寄って買った夜食ですわ
 
 
ホントのサッカーファンならちゃんと見て応援するんやろけど
なんちゃってファンは
見たいけど負ける試合は見たくないという
 
これだけ揃えて見ないんかぁ~いやで
 
前回のスペイン戦も完全負けるやろと
まるっきり見る気もなく寝たんやけど
なんでか5時半に目が覚めて
恐る恐る試合経過を見たら、なんと勝ってたから
急いでテレビつけた経過がある
 
 
ホンマ、なんちゃってサッカーファンやで
すみません
 
 
さぁさ
食べたらさっさと寝るよ~
 
すみません
 
 
 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜空に映える姫路城 | トップ | いつ出来上がるんかね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。