一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

怖くて不思議な出来事

2024-10-05 07:38:33 | 日記
そうそうこの話をブログにUPしてなかったの忘れてた
 
我が家の車(車種は言えませんが)、年に1~2回運転席のパネルに絵が浮かぶねん
速度とか走行距離とか出るあのパネル
 
下の絵のような感じで赤線のみやねんけど、髪型からして女の子?
目鼻口なしの髪型と輪郭だけの絵
 
どの子が出て来るかはわからんし
いつ出てくるんかもわからんし
大体3秒ほどで消える
 
昨日、今年の2月に続き2回目の登場で
運転しながら思わず「また出たぁ~と叫んだ
 


他にも見た人がいるのかどうか、メーカーの整備士や営業の方にも聞いてみたことあるけど
皆さん首をひねる
 
そらそうやわな
そもそもこんなマーク(しかもパネル上半分占めるぐらいでかい)なんかないし
整備士さんはマニュアルまでくって調べてくれたけど
 
内心頭おかしい?と思われてるんやろなぁ
ホンマに今まで少なくとも6~7回は目撃してんって
 
残念なことに、3秒ぐらいで消えるから、たとえ助手席に誰か乗ってても
見て見て!という事も出来ず
私しか見れないという・・・・・・
 
旦那も見てない
ま、旦那はこの車買った途端に台湾赴任やったから見る機会もなし
 
なんやねん‼
なんやろ⁉
怖いんですけどっ!!
 
作り話でもなんでもないですっ
ホンマやねんっ!
 
あ~嘘ではないことを証明するためにもだれかと共有したい
もうこうなったら、運転するたびに動画を撮れるようにしとくとか
 
速度が関係するのか、走行距離が関係するのか、それとも気まぐれなのか
ともかくいつ現れるかわからんから予測できんところがもどかしいねんな~
 
この車、なんかとりついてるんかなぁ
あ~だれか教えて欲しい
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと息ついた午後と | トップ | 久しぶりのおひとり様カフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namilar)
2024-10-05 17:18:04
こわ〜!家の車も勝手にラジオがつきますよー!盛り塩した方がいいかもですね(笑)
返信する
Unknown (chyuro0102)
2024-10-06 07:45:31
@namilar さん
そうですね、盛り塩した方がいいかも
絶対なんかいると思うんですよ
あの車、新車で買ったけどなにか女の子にまつわる出来事があったのかもで〜
ともかく怖すぎるし、安易に手放せないのでどうしたものか(>人<;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。