一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

忙しくてもワクワクしたい

2024-10-03 11:37:00 | ハンドメイド
手作りマーケットのちらし仕上がった
 
ハンドメイド仲間の知り合いの不動産屋さんが作ってくれて
新聞折り込みに入れる不動産の広告の隅に掲載してくれてます
無料でやってくれるので、ホンマ有難いことやわ
 
 
今年はさらにポスティングしようと思って、ミニちらしを作成するつもり
周辺200軒ほどに手分けして入れようということになった
 
まだまだ準備で忙しくなるなぁ
 
とりあえず、打合せのあとは決起飲み会だぁ

 
大正区の沖縄料理まるしん食堂
 
麩チャンプル、もずくの天ぷら、牛筋などなど
肝心の沖縄そば、写真撮るの忘れたや

 
そのハンドメイド仲間のご両親が二人とも100歳越え
総理大臣賞をいただいたんだって
 
で、私たちも百寿のお祝いにと分大の紅白もなかを頂く
 
箱が素敵捨てんとこ



いいなぁ~
両親ともにお元気に100歳なんて
 
私は何歳まで生きられるのかわからんけど、忙しくても毎日楽しくワクワク過ごしたいものです
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢なサイクリング打ち上げ... | トップ | ひと息ついた午後と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。