一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

今さら聞けない

2022-08-16 09:16:00 | 日記

昨日、旦那の弟嫁さんから荷物が届く

スイーツやかわいいふきんやら
珍しい紅茶やら
 
お礼の手紙も添えてある📩
有難うの言葉以外に、また台湾に行きたいですぅ~とも書いてある
 
 


待てよ
 
ん〜っと
何かあげたかな?
 
手紙にはお礼遅くなりました〜とある
 
ん〜っと、ん〜っと
何かお礼されるような事したっけ
 
 
ヤバい
かけらも思い出せない
 
聞きたくても今さら聞きにくい
 
なんでも
一度別のお菓子送ったけど、受け取りなかったので、返ってきたらしい
 
いや、ポストに不在票入ってなかったけどなぁ~
 
  
わからんけど
とりあえずもらえるもんはありがたくいただいておこう 
 
なんかお礼されるような事したんやろなぁ~
知らんけど(←出たっ!関西人のテッパン言葉) 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆初日にホッとひといき | トップ | カロリー過多やん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。