一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

ご当地グルメデザート

2013-07-31 17:44:05 | 日記

今日はご当地グルメが集まった

 

東京出張土産 久しぶりの東京ばな奈 バナナプリン編

キリン模様になっちゃってます

さすが東京定番、相変わらずこれは美味しいっす(^u^)

冷やして食べるとなお美味し

 

信州の義弟さんからもらった くるみやまびこ

これも信州に行ったら絶対買うほど美味しい

くるみがキャラメルみたいなものに包まれて一番外側はしっとりパイになってます

おススメ (^u^)

 

最後は実家からもらった高知のKUBOTAのシャーベット

なんでも高知では有名らしく、味、濃厚です

ハーゲンダッツ高知版か

 

久しぶりに今日のデザートは充実してます( ^)o(^ )

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不妊治療助成42歳まで | トップ | のんびり散歩が何故か汗だく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。