一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

のんびり散歩が何故か汗だく

2013-08-01 18:49:18 | 日記

今日はランニングの後、町営のお風呂に行きました

で、

帰る頃は夕方やったし、お散歩には最適ということで

町営風呂の駐車場に車を置いてぶ~らぶら

カメラ片手に隣接の公園を散歩

ちょっとぶらぶらのつもりやったから

日焼け止めも塗らず、日傘だけでよし・・・と

サルスベリの花はもう終わりかな~

今はサルビア、マリーゴールドが元気です

緑も相変わらず綺麗

お、クレマチスが公園の隅にひっそりと咲いてます

マリーゴールドの花の中に「注意」の立札

何に注意なんやろ・・・・わからん

 

花をいろいろカメラにおさめながら歩いていたら

遠くに来すぎたようで

車停めた元の場所まで帰るのがやたら遠かった(=_=)

西日もまぶしい~焼けるや~ん

帰りは日傘をほぼ横にして歩きました(*_*)

おかげで車にたどり着いた時は汗だく・・・

せっかくお風呂でさっぱりしたのに~ 

とんだ散歩じゃ~

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地グルメデザート | トップ | お手軽なひとり飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。