一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

エアコン設定温度がわからん

2021-07-21 08:28:48 | 日記

エアコン、数日前にクリーニングしてもらって

今では快適に使わせてもらってます

寒い

非常に寒い

設定温度28度にしても寒すぎる

 

クリーニングして一気に冷えるようになったのは嬉しいけど

 

なのでこの設定温度で使ってます

え~っと

これは冷房か?それとも暖房なのか?

 
 
それとも歳とって、寒さに過敏になってるんかしらん
 
でも30度にしてしばらく過ごすと、なんか微妙に暑い
うう~
どうしたらええねん‼
 
 
 
スポクラで汗流した後は、いつものカフェで読書

 
このバナナキャラメルチーズケーキがたまらん
美味しすぎるっ
 
この間のスタバといい、バナナやキャラメルというワードに
糖質制限のロックが外れっぱなしやわ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のためだけにコーヒー | トップ | 猛暑に耐えたサイクリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (りぼん)
2021-07-24 08:35:31
暑い寒いは、感覚が皆さん違うので、何とも言えないですが、クーラーを清掃されたのであれば、
ひょっとしたら、温度センサーが、異常を起こしているかもわかりませんね。
これから、暑さが本番なので、メーカーの修理も、
考えた方が良いのでは?ないでしょうか?

ちなみに、修理になると、出張費がかかるみたいです。
うちが、数年前、故障した時は、室外機のマザーボード交換で、3万円弱くらいかかりましたよ。

熱中症に気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (うさうさ)
2021-07-26 01:32:34
<りぼんさん

もう13年ものなんで、りぼんさんがおっしゃる通りかもしれません〜
清掃業者にも、買い替えを提案されたけど、まだ潰れてないしなぁ〜となかなか
修理も買い替えも踏ん切りがつかなくて(⌒-⌒; )
電気代の請求見てから考えようかなぁ〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。