一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

誰が買いますかね~?

2014-08-17 15:11:33 | お出かけ(大阪)

阿倍野でやってるゴジラ博

ゴジラだとかウルトラマンだとか
ドラえもんだとか
あっちこっちで映画だの博覧会だの
やってますが
ハッキリ言ってあたしゃ興味ありません

たとえ昔夢中で見てた
みなしごハッチ展だとかリボンの騎士展があっても足を運ぶかどうかは
定かでないけど
でも
男の人はいくつになっても
こういうのは好きなんでしょか~

見たいというので、入場料1000円払って入りました

入っていきなり
ゴジラのぬいぐるみに
5万1300円⁈

ハハハ

テディベアで有名なドイツのマーガレットシュタイフが製作です



この純金ゴジラは
1億5000万円⁈


ハハハハ

だ、誰が買うんだろう^_^;

でもさすが金
ゴジラのたてがみ?が
キラキラして綺麗やったわ~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のグリーン近況 | トップ | 気遣いと見た目でテンション... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うける~! (kuri)
2014-08-17 15:20:58
買いたくても?買えないなぁ~1億5000万じゃ!(笑)
そうですね~ 金メッキで1500円、消費税込みだったら‥ ひっくり返って駄々こねられたら、買ってあげるかも!
返信する
Re:うける~! (うさうさ)
2014-08-18 17:14:36
<kuriさん

本当にね~値段の基準がよくわかりませんが
そういえば純金のくまモンもありましたっけ~話題作りかなぁ~
このゴジラ博のあと、あの純金ゴジラはいずこへU+2048
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。