一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

こんなんビビるやん‼︎

2021-01-17 10:03:41 | 日記
日々ほそぼそと写真日記代わりにブログやってるおばちゃんですが
 
とある日のブログアクセス解析のぺージを開いて
 
めちゃビビった
 
3507閲覧って......どうしたんっ
 
 
真っ先に頭浮かんだのが、
前回の記事で、台湾の日本製薬が高いわっとほざいたこと⁈
郵便局の窓口での出来事をしんどいわってほざいたこと⁈
 
も少し前のお誕生日の記事で
お高めのうな重食べてひんしゅく買った⁈
 
恐る恐るコメント欄開いたけど
炎上してるわけではなく
 
ううぅ~どうしてこの日だけ閲覧数こんなに多いんだろ~謎だ
 
注目いただけたのは嬉しいことだけど
普段見ない数字を見ると
心臓に悪いで
 
 
さて、話かわってこの間から探していたカルディの
 
あまおう苺バター
 
見つけました、買いました

 
次の日に行ったら、棚はすっからかんでした
売れてるのね~
 
焼いたイングリッシュマフィンにつけて食べたけど
ん~率直な感想です
ちょっと甘い苺ジャム〜とだけでしたけどねぇ
 
あかんあかん
カルディの悪口はやめとこ

 
 
またまた話かわって、ある日のスタバ
 
私が気に入ったチャイ&ホワイトチョコレートティーラテ
19日までなんで、もう一度飲みに来る
 
で、リワードチケットも使っちゃえと
照り焼きチキン石窯フィローネも食べた
 



この間やはりチケット使って食べたローストビーフより
ずっと身だくさんでボリュームあったで
 
前回記事はこちら ⇒
あ、スタバの悪口言ったら炎上するかも
 
何で注目されるかわからんから
気をつけんとなぁ~?
 
なんとも小心者のおばちゃんですわ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局で汗だくになるの巻 | トップ | こんな高額なミシン初めて見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。