一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

パーキングエリア巡りも面白そう

2024-01-12 11:06:54 | お出かけ(大阪)
台湾に戻る旦那を関空まで送って行ったあと、時々寄るパーキングエリア
泉大津PA
上りと下りが連絡橋でつながってる
 
上りの11階にある展望デッキ
ゆったりした空間にソファ
 
誰もおらんやん
 




 
遠くに見える港にはフェリーやタンカー
8時~20時まで開放してるらしいから、夜景も綺麗なんやろなぁ
 
あ、でも夜はカップルばっかりかもしれんから
おばちゃんは遠慮しとこ

 
下の売店で買った珈琲とワッフルでちょいひと息
誰もおらんから、ゆったりまったり
本もちこんでここで読書もええかも

 
有料テレワークブース
でも外の景色みながらパソコンたたくほうが気持ちいいと思うねんけどなぁ
ホンマ人おらんし

 
片隅にこんなご当地カンヅメ「ゴトカン」自販機があった
大阪トランプに載ってる一文がいちいちおもろい
欲しかったけど1500円に躊躇して買えんかった





他にもまったり出来るパーキングエリアがたくさんあるらしく
こんなパンフレットまであるみたい
(⇒  )
機会があればパーキングエリア巡りもええねぇ~
やりたいことがまたひとつ見つかりました
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾は年末だ | トップ | ガレージセールやってみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (🐇)
2024-01-12 13:01:08
こんにちは
近頃のPA・SAは進化していますよね
そこが目的で行くのもありです
この泉大津PAはいいですね、貸切でしたね
覚えときます、セコセコした生活からちょっと脱却
返信する
Unknown (うさうさ)
2024-01-13 23:23:42
ホント時間がゆっくりな感じがしました
誰もいないが一番ですね
面白そうなところがあったら教えてくださいね😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。