一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

あいかわらずマスクデコってます

2020-11-28 08:39:59 | ハンドメイド

あいかわらずマスク、ぽちぽちデコってます

花模様のレース使いすると、イオンの地味な色のマスクも少しは上品っぽく見えるのでは?

この間もラン仲間の家で集まって、それぞれ黙々と作りましたぞえ
 


 
マスクチャームも作ってました
それぞれ好みがわかって面白い
 
 
マスクチャームも、あいかわらずダイソーやセリアで可愛いパーツを見つけると
買ってしまう
いろんなビーズと組み合わせて作るのは楽しいよん
 
ま、あんまりたくさんあっても使い切れないんだけど
マスクチャームは、いくつか作って義妹や友達にあげました
ちょっとした贈り物にいいかも
でも、このマスク生活が終われば用済みなんだけどね~
 

20歳の子が作ったマスクデコ 
大胆に左右非対称にするなんざ、やっぱ若い子は発想が違うなぁ
おばちゃん、勉強になります
 
 
昨日はスポクラ仲間の人が、お孫ちゃんにクリスマスプレゼントしたいということで
マスクデコしてました
 
女の子なのにブルーが好きだそうで
一番上のマスクは孫の大好きな鬼滅模様に花びらとビジュー
これはなかなかミスマッチのようで斬新だわ



そんなこんなで、みんなが作ったものを見て楽しませてもらってます
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和十三霊場参り〜母の命日... | トップ | 高取城跡紅葉と美味しいランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。