一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

買い物にお付き合いもいいねぇ

2015-07-28 20:41:25 | お出かけ(大阪)
急遽、ラン仲間の友達3人が同時にシューズを買いたい
ということでグランフロントのアシックスまで
私を含め5人でお出かけ~

ここグランフロントのアシックスは三次元で足計測してくれるのと

ランニングマシンで走行するのを
後ろからカメラで録画して走り方の癖を見てくれます


計測だけなら有料だけど
ここで靴を買えばこの計測代が無料に

ということで3名様、お買い上げ~
同じ型番の同じ色で揃えてました~
いいなぁ~でも私はもう以前ここで買ったしなぁ~
履きつぶしてないので
次の靴はまだ考えてません

でも店員さんの話を聞けたり、新しくラインナップした靴もチェック出来たしで
なかなか勉強になりました
今度私が靴を買い換えるときはみんなに付き合ってもらおうっと

ランチは旬穀旬菜で

以前来た時とはランチの形式が変わってたなぁ~
サラダと前菜とドリンクがビュッフェ形式になってて
それ以外は9種類のアミューズと

お肉、魚のメインプレート

パンがついて1380円

かなりお得感満載になってました

9種のアミューズ

説明書きをちゃんと読んでから食べなかったから
メロンなんてあったかぁだの、
タコなんてあったかぁだの
一口サイズなんでさっさと食べた後に
味わえなかった~
騒いだ私たちなのでした

でも待ち時間もなかったし、みんな満足してくれたようで良かった良かった

もう一人靴を買わなかった友達も
先に出て買い物してから合流したしで
結局、私だけ何も買わなかったけど
スポクラではゆっくりみんなで話する時間が少ない分いろいろおしゃべり出来たし、ぶらぶらウインドーショッピングも楽しかったから、こうやって人の買い物にお付き合いするのも
いいかもねぇ~

今度、私が靴を買い換えるときは付き合ってもらおうっと


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康オタクな母が心配 | トップ | ケーキの値段ってあってなき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。