一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

晩秋の散歩でシーズンまたぐ

2021-12-10 10:17:47 | 日記
もう夕暮れだけど、人気が少なくなったお気に入りの公園でちょいと散歩
この枯れかけの木立が好きなんよなぁ~
こんな風景に惹かれるなんて、ホンマ年とったもんやで
 
 
 
 
木の枝のフォルムが素敵
1本1本違う自然の芸術です





 
早々と桜を発見
コブクザクラ
秋と春に2度咲くんやって~
 
 
この日は夕日がとても綺麗だったから
照らされた紅葉も映えてました
 


 
もみじも公園の片隅でまだなんとか健在
真っ赤もいいけど、まだらもみじもいいね~
 



 
公園館の中にはもう
クリスマスツリー
あ、あと10日ほどでクリスマスやったね
この公園では21日からイルミネーションも始まり
一気にクリスマスモードになる
早いなぁ~



紅葉からのクリスマスツリーからの桜まで
一気に3シーズンまたいだ散歩でした
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳をとると見るテレビも変わる? | トップ | ハンドメイド熱がそそられるの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。