一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

間に合うのかなぁ〜

2023-09-22 09:36:16 | ゴスペル

12月に例のゴスペル、いやなんちゃっておばちゃん合唱団

コロナで息を潜めておりましたが、満を辞して(いや誰も待ってないし)、

久しぶりの晴れ舞台です

 
披露する曲は
あいみょんの「愛の歌」
「きよしこの夜」
AKB48の「フォーチュンクッキー」
手話を含めての「にじ」など
 
そしてクリスマスにちなんで
ハンドベルで「星に願いを」
 
例の愛の歌はまだまだ未完成で
とてもじゃなぁないけど
間に合いそうにない
 
なのにまだこの上ハンドベルまでやろうとな
 
でも決めた以上やるっきゃない
 


 
それぞれ3音ずつ受け持って
まずは音符で歌ってみる
恐る恐るハンドベル鳴らしてみる
 
おっおっ
なかなかいけそうじゃん⁉️
 
他の歌やけど過去に何回かハンドベルは経験済みな私たち
ちっとは上達してるのかしらん
 
ともあれ12月にむけて練習練習
 
その前にフラダンスの発表会もありで
落ちこぼれの私はこちらも練習練習
 
練習あるのみ‼
 
はぁ~
大丈夫かなぁ~
去年もなんかこんなつぶやきしたような気がすんねんけどなぁ
 
 
 
おまけ
毎日脳トレ(⇒)ついに実年齢にちかづく
いや、あかんやん
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しめないおうち時間 | トップ | 素敵なものには幾つになって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。