一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

食べたものを忘れていく

2024-03-22 12:10:15 | グルメ

大阪アート&てづくりバザールへ行った日に食べたものの備忘録、アップしとかな

 
この頃(いや前から)物忘れ酷くて、ブログ読み返しても「こんなんいつ食べたん⁉️覚えてないとはもったいない!」ってのはしょっちゅうやからね〜

ランチした活活丸
イベントでどこのお店も行列やったんで、とりあえず列の短いところに入る
 


塩サバ定食
友達が頼んだ海鮮丼の方が美味しそうやったな



ちょい一息はVIVI STYLE
今日は頭使ってないけど、やっぱり甘いものは必要





晩御飯はなんばウォークで
これまた行列してない店ハンバールに入る
段々行列に並んでまで入ろうという気力がなくなるのは歳のせいやろなぁ〜



でもってこのカツてんこ盛りに胃が苦しくなるのも歳のせいやわなぁ〜
昔はこれぐらいの量でもヘッチャラやったのにさ



別の日は
またまた出来なかったエアロに落ち込んで、おひとり様カフェ



こういうストレス溜まる運動をしてていいんやろか〜と自問自答するも
いやいや最強の脳トレやねんから、食らいついていかな
簡単エアロで満足してたらボケるやろと思い直し、ちょい気分持ち上げる
 
ストレスに負けるか、脳トレが功をなすか
20年後?ぐらいに答え出るかな〜
 
でもさぁ~年とったら
食べるのが一番の楽しみやのに
すでにその食べたものを忘れていくのは、もはや認知のはじまりちゃうの?
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の午後は素敵だけど | トップ | なつかしい風景に出会う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。