一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

友達の家にて

2021-03-30 10:11:00 | 日記
姫路でいつも宿にさせてもらってる友達の家(⇒しょうちゃん日記
ロングコートチワワのしょうちゃんのお友達犬も同じくお泊りに来てた
 
後ろ姿そっくり(笑)
 


いつも笑顔(?)で迎えてくれるしょうちゃんなのに
何故か、お友達犬がマッサージのおねだりをし
 


肝心のしょうちゃんは

 
愛想ないやぁ~ん
もしかして嫌われたのか
 
そんな様子の中、マスクデコしました
友達は初めてなので、控えめデコだけど
今までの経験上、2回目以降はきっともっと盛るはず
 


 
最新家電が増えてました
ルンバが最新になってたのと、
あと名前なんだっけ
拭き掃除してくれる家電が加わってた
 
この2台で掃除は完璧だそうな~
凄いね~ホント家事は楽になったもんだ

 
晩御飯もごちそうになったよ
 
 
車中でたまごがけご飯の話になって
すっかり二人とも卵掛けの口になったので
卵掛けご飯も用意してくれました
 
タヅミの卵、有名だそうで
美味しかったわぁ~





 
ご馳走様
いつもお世話になります
これからもお世話になりまぁす
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の寺に癒される | トップ | 桜ロードをサイクリング① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。