一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

風邪かインフルエンザか

2015-04-04 13:16:27 | 日記
エアロにズンバにとスタジオレッスンをこなし
おまけにランの練習に付き合ってと言われ
この頃ちゃんと走ってない私は二つ返事でOKし、5キロ近くを走った私


桜も満開




すっかり気を良くして帰ったものの
どうも肩がこるなぁ~
ちょっと身体が熱いなぁ~

念のため熱測ってみました

38度2分

オーマイガーッ

ということで木曜日から今に至るまで布団の中です
熱なかなか下がらないし
これはただの風邪かなぁ、それともインフルエンザかわからないけど
医者嫌いの私はひたすら布団の中で自分の免疫力を信じて戦っておりますです

旦那は花見ランに出かけました
いいないいな
また雨降るみたいだし
もう来週は桜もないんだろうなぁ~

布団の中は超退屈
でもおかげでツムツムのスコアは上がりそうです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩恵受けないスマホの料金プラン | トップ | 久しぶりの奈良散策 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2015-04-04 14:38:47
ここに来て、インフルが流行ってきてます
父の入居している老人ホームで
冬の間は1人も掛からなかったのに
今頃、流行り始めたそうですよ

お大事になさって下さいね
返信する
Re:Unknown (うさうさ)
2015-04-04 15:52:45
<きっしぃさん

お気遣いありがとうございます^ ^
今考えると思い当たる不規則生活が多々ありで
ちょっとした気の緩みから簡単にかかってしまうものなんですね~
高齢者は特に怖いですよね
今後気をつけます^_^;
返信する
Unknown (京都で定年後生活)
2015-04-04 17:17:25
こんにちは
高熱、大変ですね。
お大事にしてくださいね。

うさうさ さんには申し訳ないですが、今日はお花見日和でした。私は今日も早朝から歩きまわりました。
土曜日ということもあり、どこもお花見の人出は最高潮です。
日中は暑いくらいでした。
明日からは雨のようです。花散らしの雨になりそうですね。

返信する
Re:Unknown (うさうさ)
2015-04-04 20:56:14
<京都で定年後生活さん

今年は少ししか桜を見ることが出来なかったけど
京都で定年後生活さんのブログで私も一緒に花見してる気分にさせてもらってます^_^
写真も素晴らしく綺麗ですが実際はもっと綺麗なんでしょうね~
来々週の日曜日はオフ会のイベントで京都に行きますが桜はとうにないんでしょうね~残念^_^;
返信する
Unknown (フラン)
2015-04-05 13:13:47
大丈夫ですか?
安静が一番です。
桜は、遅咲き桜に期待しましょう~。(^^)v
無理せず、旦那さまに甘えちゃってくださいませ~(^^)
返信する
Re:Unknown (うさうさ)
2015-04-09 15:58:16
<フランさん

もうすっかり大丈夫ですよ^ ^
大体自分の風邪の治るまでの進行パターンがわかってきました
鼻水が出たらピークは過ぎ、痰が絡む咳に変わると2日ほどで風邪終了です
でも熱まで出たのは今回久しぶり~
日頃から気をつけないとダメですね^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。