一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

今年の結婚記念日も

2021-06-25 09:06:32 | ひとり飯
去年に引き続き、今年もぼっちの結婚記念日
31周年です🌈
 
どうせぼっち飯だし、好きなものを食べよっとっ!!
 
 
でも一人分を作るのもむなしいので
今回は買って済ませました
 
鴨肉脂のりのりで美味しいわ

 
サーモン切り落としに玉ねぎスライスでカルパッチョ
サーモンも大好き

 
ホントはシャンパン買いたかったのに、どうも小瓶が売ってない
仕方ないので、ノンアルのいつものカシスオレンジで~
雰囲気だけシャンパン
 


 
その他、レトルトでパスタ
サラダだけは作ったで~
 
デザートは糖質制限しようと
プチプリンに果物のっけ盛り
 
ちょっとは豪華に見えるか





31年
旦那からは「ありがとう」と「これからもよろしく」メールが届いてた
人生100年時代とはいうけど
これからあと何回結婚記念日を迎えられるかね~
 
ってか、そりゃそうと
もう1年半もナマ旦那見てないわ
 
一体何年後に会えるんでしょか⁈
 
って話だよね~
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の分まで生きてほしい | トップ | 夏服がなかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (メイフェ)
2021-06-28 21:35:54
ご結婚記念日おめでとうございます♡
離れ離れでちょっと寂しい記念日になってしまわれましたね。
でも美味しいものいっぱい召し上がってよかった♪

ご主人さま、ちゃんと覚えていらして優しい。
私なんて、自分が忘れて相手が覚えていて反省だったりして。(笑)。

ブログ、見てくださっているとのことで嬉しいです。
コメントは時々オープンしているのですが
なかなか時間がなくてお返事がゆっくりできなそうな時はクローズしています。すいません(-_-;)。

台湾はだいぶ感染者が減ってきたので
今回のデルタ株さえ広がらなければ・・・と。
早く往来ができるようになるといいですね♪
返信する
Unknown (うさうさ)
2021-06-29 17:01:39
<メイフェさん

ありがとうございます
30年以上経つと、なんかお祝いの重みが段々薄れてきますけどね〜
台湾感染者が減ってきているのは何よりです(^○^)
このままワクチンの効果と相乗して治ってほしいものですね〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。