中大杉並高校 音楽部

中央大学杉並高校の部活動のひとつ〈音楽部〉のブログです。

活動内容やスケジュール、受賞実績などをご紹介します。

2023年 Yummy Music Jamboree 2023-3 8/7&8

2023-08-14 13:38:10 | 活動レポート





4月末以来となる、合同ライブを実施しました。これが、3年生59期生としては、最後の自校ライブです。とはいえ、JYOJI-ROCKと日程が被ったり、体調不良者があちこちのバンドにいたりと、なかなか感慨に浸る余裕も無かったようです。


コロナ禍以降、合同ライブはわりに「いつもの学校さん」をお招きすることが多かったのですが、この2日間は、ものすごく久々にお越しいただく学校さんや、初めてお越しいただく学校さんまであり、今後ますますどこにお声がけしていくのか、悩ましくなっていきそうです。


2日目は、4月のYMJに引き続き、ゲストバンドを招いて演奏をしてもらいました。今回のゲストchef’sは2人が本校卒業生、1名はこの日参加いただいた日大第二の卒業生、ということで、その場にいた人たちと繋がりを深い人たちに演奏をしてもらうことができました。








==============================

日程:2023年8月7日(月)・8日(火)
企画:Yummy Music Jamboree 2023-3
主催:中大杉並高校 音楽部
場所:中大杉並高校 視聴覚室
見学:参加生徒・顧問・コーチ
出演:

8/7
都立練馬高校、埼玉県立所沢高校
本校からは〈MUSTCAT〉〈alba〉〈idea〉〈ヨジショウ〉〈よるじおん〉

8/8
日本大学第二高校、明星高校、東京都立足立新田高校、早稲田大学高等学院、chef's(ゲスト)
本校からは〈オトハチブ〉〈よるじおん〉〈Matroska〉〈MUSTCAT〉

==============================


最新の画像もっと見る