中大杉並高校 音楽部

中央大学杉並高校の部活動のひとつ〈音楽部〉のブログです。

活動内容やスケジュール、受賞実績などをご紹介します。

2022年 TOKO ROCK FES. vol.18 12/27

2022-12-25 11:45:05 | 活動レポート

おそらく埼玉県内でもっとも精力的に活動している軽音楽部の一つ、所沢高校さんの合同ライブにお誘いいただきました。

合同ライブのレベルの高さを聞きつけて(?)集まったのは、東京・神奈川・千葉、そして福島の学校!熱心な顧問の先生方とお話が出来て顧問としても楽しい時間でした。

もちろん演奏の方も見応えたっぷり。よく練習された演奏、よく練られたオリジナル曲、趣向を凝らしたパフォーマンスが繰り広げられました。

また、それを支えるPAと照明もレベルの高いこと。ゲストバンドの〈YUMEGIWA GIRL FRIEND〉の演奏の際には、その演奏の迫力も相俟ってしばし高校の視聴覚室にいることを忘れてしまうほどでした。

前回こちらにお邪魔した時にも、千葉の顧問の先生との新しい出会いがありました。そしてこの日も。こうした場を提供していただけるのは、本当にありがたいですね!

 



 


 


 

===================

日程:2022年12月27日(火)
企画:TOKO ROCK FES. vol.18(DAY1)
主催:埼玉県立所沢高校 フォークソング部
場所:埼玉県立所沢高校 視聴覚室
来場:非公開
出演:埼玉県立所沢高校、神奈川県立藤沢総合高校、千葉英和高校、法政大学高校、帝京安積高校、中央大学杉並高校
   本校からは〈affectea〉〈よるじおん〉〈alba〉〈MUSTCAT〉

===================


最新の画像もっと見る