中大杉並高校 音楽部

中央大学杉並高校の部活動のひとつ〈音楽部〉のブログです。

活動内容やスケジュール、受賞実績などをご紹介します。

2023年 NeriRock Fes. Vol.35 9/3

2023-09-03 18:21:00 | 活動レポート

都立練馬高校が主催する、「この夏の締めくくり」ともいうべきライブにお誘いいただき、3年生バンドが揃ってお邪魔しました。

この夏、あちこちでご一緒したバンドさんが、この夏を振り返り、熱のこもった演奏をしていました。ある練馬の生徒さんが「俺たちの世代すごいじゃん!」と言っていたのが印象的でした。自分達と一緒に切磋琢磨した仲間たちのことを誇れるのって、素晴らしいことですよね。

 





 

==============================

日程:2023年9月3日(日)
企画:NeriRock Fes. Vol.35
主催:東京都立練馬高校 軽音楽部
場所:同校 視聴覚室
見学:出演生徒のみ
出演:都立練馬高校、都立戸山高校、東海大学付属高輪台高校、東海大学付属浦安高校、都立鷺宮高校、都立墨田工科高校、埼玉県立三郷高校、都立足立新田高校、東京学館高校、目白研心高校、法政大学高校、中央大学杉並高校
   本校からは〈MUSTCAT〉〈Matroska〉〈alba〉〈よるじおん〉 

=============================

 
 

最新の画像もっと見る