中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

「アパホテル」の内覧会

2019年09月23日 | Weblog

 作治さんから、こんな写真が送られてきました。万国橋の際にできた「アパホテル」の内覧会での様子です。
 シャンデリアがなんとなく、「みなとみらいホール」のと似ているような……。

 あとで調べてみたら、全然似ていない。気のせいでした。 
 


 

←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代替わりした「海員閣」で豚... | トップ | 運河沿いのオリーブの木が切... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日の (小径のヌシ(^-^))
2019-09-24 07:21:26
神奈川新聞の記事だったでしょうか。。。
こちらのホテルの客室数をアウトからインまでの短時間で
ベットメイキングするのはとても多くの人手が必要となるんじゃないか
というようなことが載っていて そうだよな~ と思った記憶があります
返信する
ここは (管理人)
2019-09-24 11:31:49
>小径のヌシさん
そんなにすごいことになっているんですか。
私は泊まることがないからいいけど。
でも、ちょっとだけ見に行ってみたいです。
返信する
泊まってみたい (かけそば)
2019-10-15 20:35:42
お疲れ様です。初めまして

横浜中華街は人に連れられる(ご馳走になる)機会ばかりです。選択肢がないです。

こちらの大きなアパホテル。格安時期に一度利用してみたいです。

大浴場付きのホテル、この周辺ないのでは?
返信する
Unknown (管理人)
2019-10-16 10:55:16
>かけそばさん
中華街は選択肢が減って来ていますね。
それにひきかえ宿泊に関しては選択肢が増えています。
大浴場は魅力ありますが、都心部の銭湯もいいですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事