中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

開港道の「NHARI」が閉店

2006年09月14日 | 中華街いろいろ
 ラスタカラー(赤・黄・緑)を使い、レゲエの流れる、エスニックな衣料品店でした。どこか「チャイハネ」や「アンティーク・ガレージ」に通じるものがあったのですが、続かなかったようです。


 貼紙には「NHARIは9月7日をもちまして閉店させて頂きました。スタッフは本牧のALOHA Cafeで働いております」というようなことが書いてあります。

 ところで、この場所には以前、中華料理の「金鹿(チンルー)」というお店が入っていました。


 でも、今でもビルの屋上に看板が出ています。


 当時のラーメン。中華街で、こんなラーメンが食べられたのです。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南門通り「チャイハネ2」の壁画 | トップ | 蘇州小路の「青葉新館」でサ... »

コメントを投稿

中華街いろいろ」カテゴリの最新記事