菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

西湖が見える 霜柱の道

2021-12-31 | ハイキングと山登り

12/4 足和田山ハイキングのつづきです。

 

  

 

大田和からスタートし五湖台で昼食、

ここからは三湖台・紅葉台へ、尾根伝いの緩やかな下り。

 

 

大きな霜柱が、沢山残っています。

冷たい日でしたが風が無くて助かりました。

 

 

こんどは、西湖が見えてきました。 ↑

河口湖の西隣です。

 

 

裸木の林。楽チンな下り坂です。 ↑

 

(明日につづく)

 

いよいよ今日は2021年の大晦日

今年も色んな事がありました。苦しい事楽しい事・・・

でも、何とか元気に生きてきました。

来年もチャレンジし続けていきたいと思います。

 

 

来年も、皆様にとっても良い年でありますように 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿